リニューアル

というわけで、ついにサイトを大規模リニューアルしました。

具体的には「うさぎの5つ星」を基にして、構成を大きく入れ替えました。
見た目は(お気に入りのカラーリングなので)ほぼ今までどおりですが、
一番大きな更新点は↓


うさぎ

こういう喋り方が自然にできるようになりました!

雪貴

いらない。(断言)

うさぎ

ひーん…… でも「5つ星」はどんな内容でもフィットするように頑張って作ったお城なので、こっちにもその恩恵が来ますよ。あと、わたしの管理も多少ラクになります。


その代わりにできなくなった投稿方法(左右配置など)もありますが、
申し訳程度のメニュー機能がついたり、全体的に少しだけ格好良くリニューアルしました。
環境によっては格好悪くなってるかもしれませんが……
そんなのはどうでもいいから早く絵を載せるんだ!

なお、リニューアルに伴って過去に存在したページの多くがリンク切れとなります。
あらかじめご承知おきください。念のため。

というわけで、(実質的に春から休止中だった)お絵描き活動もそろそろ復活予定なので、
冬コミには間に合いませんが、来春に向けて引き続きよろしくお願いします。


うさぎ

ちなみに、リニューアル以降は「Movable Type 7」を使って更新しています。個人的な趣味の範囲なら個人無償ライセンスで使用できるので、Movable Typeはいいですよ! WordPressよりも操作がわたし向きなので好きです。